FELLOW ROOM
RECRUIT 2018

フェロールーム株式会社
2018年デザイナー向け会社説明選考会のお知らせ
対象:
グラフィックデザイナー、WEB/UIデザイナー志望の方
日時:
2017年9月29日(金)13:00~16:30(開場 12:30)
場所:
エビススバルビル「EBiS303」 カンファレンススペースE
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-20-8
内容:
13:00~14:00(60分)会社説明会
(休憩30分)
14:30~16:30(120分)選考会(ラフ作成、作文)
※選考会はグラフィックデザイナー志望の方のみ。
WEB/UIデザイナー志望の方には説明会終了後持ち帰り課題をお渡しします。
持ち物:
履歴書(写真貼付)、成績・卒業見込証明書、健康診断書、筆記用具(鉛筆、消しゴムは必携)、作品
*グラフィックデザイナー志望の方:作品をA4サイズにコピーして5点ご持参ください。
WEB/UIデザイナー志望の方:作品がある方はコピーしてご持参ください。
書類・作品は返却できませんので、ご了承ください。

参加を希望される方はエントリーシートに記入のうえ、メールもしくはFAXでお申込みください。

エントリーシート:
Excel形式(zip:11KB)
PDF形式(14KB)
送付先:
E-mail:info@fellowroom.co.jp
FAX:03-3355-7112
お問い合わせ:
採用担当 柳原
E-MAIL:info@fellowroom.co.jp
TEL:03-3355-7114
FAX:03-3355-7112
CORPORATE

ABOUT

フェロールームについて

vision

VISION

クリエイティブカンパニーへの進化を目指して。

私たちフェロールームは57年前、大手自動車メーカーをお客様に発足。
まだ自動車が珍しかった時代、商品と人々をどうつないでいくかを、ゼロから設計していきました。
以来私たちは、お客様が本当に伝えたいメッセージを、最適なメディアを通じ、世界へと発信していくために取り組みを進めています。
従来の制作会社の枠を超えて、新しい価値を持ったクリエイティブカンパニーを目指して。
私たちはたゆまぬ挑戦を続けています。

太田社長

代表メッセージ

「利他」という言葉があります。
これは、他者の利益や幸福を祈るという意味の言葉です。
私たちはこの利他の心を常に胸に抱き、お客様のために何ができるのかを考え、日々アイディアを磨いています。
お客様のために一緒に考え抜いてくれる仲間をフェロールーム一同、心待ちにしています。

代表取締役社長 太田哲史

STRENGTH

STRENGTH

深い対話を大切にする、「クライアント直」というスタイル。

創業以来私たちが大事にしている「クライアント直」。
一般的なプロダクションと違い、代理店を通さずにクライアントと直接やりとりを行う方法です。
クライアントとの深い対話を大切にし、より本質に迫る、強いクリエイティブを作るためのこのスタイルは、私たちに大きなメリットをもたらしています。

川上から川下まで。ワンストップの事業展開。

さまざまな課題にお客様と一緒に考え、解決していく中で、私たちはその事業領域を広げてきました。
戦略立案、スタッフ教育支援、広告宣伝、セールスプロモーション。
いつしか私たちは、開発から最終消費地点を結ぶ一本の流れを、一貫して担当するようになりました。
さまざまな素材、詳細な商品情報、開発者の想いまでをも共有することで、効率的に精度の高い企画を立てることができます。

事業展開フロー

緻密に世界観を作り出す、高い表現クオリティ。

私たちが主に扱うのは自動車。
その性質上、世界観や品質の訴求においては高いクオリティが求められます。
長い歴史の中で私たちは、より優れた表現を模索することで、センスとノウハウを磨き上げてきました。
また、代理店を介さないため、よりクライアントの要望に沿う制作物を作ることが可能なうえ、制作や企画にもじっくりと時間を掛けて取り組むことが出来ます。

クライアントダイレクトフロー

市場と商品を読み解き培った、豊富な知見と信頼。

クライアントに真摯に寄り添い、向き合い続けることで、私たちは膨大な知見を蓄積してきました。
また、長い年月によって培われた信頼関係は、何にも替えがたい私たちの財産です。

豊富な知見と信頼

PORTFOLIO

作品紹介ムービー

▶︎ MORE

作品をもっと見る
コーポレートサイトへ

SCROLL

TOP