FELLOW ROOM
RECRUIT 2018

フェロールーム株式会社
2018年デザイナー向け会社説明選考会のお知らせ
対象:
グラフィックデザイナー、WEB/UIデザイナー志望の方
日時:
2017年9月29日(金)13:00~16:30(開場 12:30)
場所:
エビススバルビル「EBiS303」 カンファレンススペースE
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-20-8
内容:
13:00~14:00(60分)会社説明会
(休憩30分)
14:30~16:30(120分)選考会(ラフ作成、作文)
※選考会はグラフィックデザイナー志望の方のみ。
WEB/UIデザイナー志望の方には説明会終了後持ち帰り課題をお渡しします。
持ち物:
履歴書(写真貼付)、成績・卒業見込証明書、健康診断書、筆記用具(鉛筆、消しゴムは必携)、作品
*グラフィックデザイナー志望の方:作品をA4サイズにコピーして5点ご持参ください。
WEB/UIデザイナー志望の方:作品がある方はコピーしてご持参ください。
書類・作品は返却できませんので、ご了承ください。

参加を希望される方はエントリーシートに記入のうえ、メールもしくはFAXでお申込みください。

エントリーシート:
Excel形式(zip:11KB)
PDF形式(14KB)
送付先:
E-mail:info@fellowroom.co.jp
FAX:03-3355-7112
お問い合わせ:
採用担当 柳原
E-MAIL:info@fellowroom.co.jp
TEL:03-3355-7114
FAX:03-3355-7112

WORK STYLE

働き方

BENEFIT

栄養豊富な仕事場です。

早いうちから現場に出て、実践を通じて力を養う。
高いクオリティが求められる場で日々制作を行う。
立場にかかわらず意見を交換する。
責任の大きい業務を担当する。

これら全てが、きっとあなたの良い成長の糧となる。
私たちはそう確信しています。

01 1年目からクリエイターです。

私たちの会社はOJTを基本とし、若いうちからたくさんの実践を重ねていきます。そのため30代前半でディレクターになってバリバリ仕事をしている人は多いです。自分が取り組んだ分だけ成長することができることに加え、手掛けた作品が世の中に届く喜びを、1年目から体感できるのは大きな魅力です。
※OJT:On-the-Job Training。実務を通じて従業員の教育を行うこと。


02 意見と年齢は無関係です。

経験の差から、どうしても若い内は発言をしにくいと思われがちです。しかし、しっかりと考えられた意見に、経験年数は関係ありません。ひとつひとつのチームが小さいので、1人の発言が与える影響が大きくなる。だからこそ若手の意見も重要なものだと受け入れてもらえます。


03 解決するのは、大きな課題。

私たちが創り出す制作物は日本全国、時には世界各地に届きます。予算規模も大きく、責任感・やりがいともに、他のプロダクションでは味わえないものばかりです。


04 誰もがハイクオリティを求めます。

作品や企画に対する完成度・正確性の追求。これはフェロールーム社員に共通の精神であり、財産です。クライアント直だからこそ、じっくり時間を掛け、より多くの情報から、細部まで作りこむことができます。何度もチェックを重ねて、緻密に正確に作り上げていきます。細部にまでこだわり抜くからこそ、見た人の心を動かすものができるのです。


JOB

DATA

職種比率

※数値は役員を除く2017年3月のもの

男女比率

年齢比率

男女比率
年齢比率

出身比率

出身比率

性格比率

性格比率

SCENES

SCROLL

TOP